保険適用整骨院

地元に、初診料を除けばワンコインで40分という保険適用のマッサージ式整骨院ができた。
おまけに、妹の知り合いだったので、たまたま実家に帰った時に、子どもを親に預けて行ってみた。

予約はできないと電話で言われたので、しぶしぶ午後の診療開始すぐに行ってみた。
結論から言うと、もう二度と行かない、というか行けない。

まず、駐車場が最悪なほどに狭い。
しかも、横と縦を乱立させてできるだけの数を確保しているのかしらないが、停めれても、下手すれば出られない。

そして、中に入ったら、10人は待っていた。
受付でどのくらい待つのかと問えば、40分ということ。

それなら、順番を取って一旦帰り、また来ますと言うと、「一旦出られると、順番は最後尾になります。」とのこと(怒)。
それでは、子育て中の母親は来れないじゃないか。

まぁ、安いので、人気は集中し、予約を取れば予約でいっぱいに、順番待ちを取れば、その時間に戻ってこない人が出るということはわかるのだが、頭ごなしに全否定された気分で、とても不快になった。

おとなしく、2000円を払って近所の整骨院に行こう。
ともかく生活に欠かせない施設が近所にある住環境に引っ越してきたことには感謝しよう。

結婚生活も楽じゃないけど。

今は就業管理がないと求人できないかも
中小事業者向けの就業管理システム
小規模事業所に最適な買取型の業務システム。毎月のランニングコストは当たり前ではなくなりました。
biz-work.jp/
関連:www.miniaturesbypost.com

«