水分補給の方法

学生であれ働いている人であれ、一日のうちに何度も水分補給として水やジュ-ス、お茶などを飲まれていることと思います。
またサラリ-マンの方ですと、タバコの前に一杯と、コ-ヒ-などをよく飲まれたりされるかもしれません。

日本ではうれしいことに多種多様のドリンクを身近な場所で手に入れることができます。

近くのコンビニで買うこともできますし、自分で作ることだってできます。こういうことは毎日のことですから特に意識せず購入していましたが、何を自分はよく選んでいるかふとたちどまって考えてみますと、以外に飲み物から糖分を取りすぎたりしていてびっくりすることもあります。

こういうことに気づいてから、以前の職場では自分でミントやラベンダ-など、ハ-ブティ-のパックなどを買ってきては砂糖を入れずに飲むようにしていました。
しかしもちろん働いていて時折どうしても睡魔におそわれることもあります。

私はコ-ヒ-のカフェインが以上に効く人なので、そういう時はやはりコ-ヒ-をミルク付で、しかし砂糖はなるべく入れないで飲むようにしていました。

最近ではそれぞれのお茶やジュ-スの効能も様々なメディアや宣伝を通して知ることができるので、時と場合によりたまには変化をつけてみるのも楽しいでしょう。
お茶の専門店などもけっこうありますから、少し足をのばして色々と試してみるのもいいかもしれません。

肉系食材
瑞々しい精肉の食肉卸
あらゆる食用肉の仕入れと加工を引き受けています。品質の管理は徹底的に。
meat-kimura.co.jp/

«
»